Shigeki Matsuo (Rédigé par) / Takashi Ueno (Illustrations)
MDN Corporation (Maison d’édition)
201530 janvier - (Date de sortie)
Kindle Edition (Format)
Amazon fait une vente de récompense de 50% pour certains livres électroniques.、J’ai acheté ce livre qui a piqué mon intérêt。
Il semble que c’était à l’origine du contenu sur le web.、このホームページで物語の内容は公開されているみたい。
Le contenu est SEO (Search Engine Optimization):Search Engine Optimization (Search Engine Optimization) Il s’agit de marketing Web。
Selon l’objectif de votre (propre) site Web、Dois-je créer du contenu ?、Il sera expliqué en utilisant une entreprise fictive de meubles sur mesure appelée « Matsuoka » comme exemple.。
Il y a beaucoup d’illustrations et d’images.、Il se lit clairement comme un dessin animé。
Ce que je fais, c’est comment utiliser la « Search Console » et la « Wayback Machine » de Google.、「SWOT」、« Carte mentale »、Il y avait beaucoup de choses que je savais sur « la théorie du désir en cinq étapes de Maslow »。
Mais、Le personnage principal « Bourne Katagiri »、必殺技みたいにそれを大げさに言うので面白いw
Aussi、C’est aussi un point culminant que l’explication de ma partenaire « Veronica » est incluse une par une.。
Utilisez un ordinateur portable de 40 kg pour la sécurité、Parce que la performance est augmentée à la limite、10分以内に作業を終えないと熱でノーパソが爆発するとかw
読んでいておかしかった。
ためになったこと
- Webデザインの本質は言葉
- 文字色を使った強調について
- 競合への対抗策「逆張り」や「肩透かし」
- 人間の6つの感情
- 社会関心度の高いジャンル
- メジャー感
- 共用サーバー
- 沈黙のWebマーケティング
Articles connexes
- La machine à remonter le temps H (en). G. Wells (Rédigé par)AmazonClassics (Maison d’édition)201722 août - (Date de sortie)Kindle Edition (Format) Les célèbres romans de science-fiction de l’auteur。Le protagoniste qui a inventé la machine à remonter le temps est、80Aller vers le futur dans dix mille ans。Le changement d’apparence de l’humanité que j’y ai vu、L’histoire qu’il est choqué。J’ai lu ce livre dans le passé.、3Au début du chapitre, j’ai arrêté de lire quand le protagoniste est allé dans le futur。Je me demande si c’est un vieux roman, donc c’est difficile à lire.。Relisons la version anglaise。Les voyageurs temporels se sentent cool。
- Écriture Web silence et marketing Web OS wars- Shigeki Matsuo (Rédigé par) / Takashi Ueno (Illustrations) MDN Corporation (Maison d’édition) 2016年11月1日 (Date de sortie) Kindle Edition (Format) 謎のWebマーケッター「ボーン・片桐」が活躍するシリーズの2作目。 今回はホームページやブログ、SNSなどで文章を書くときにどのように文章を書けばいいのかについて取り上げている。 今作ももともとはWeb上のコンテンツだったようで、Il semble que le contenu de l’histoire soit publié sur ce site.。 架空の旅館「みやび屋」を舞台に、旅館にお客さんを呼ぶためのSEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)などを考慮したライティングが説明されている。 前作と比べて今作は、僕が知らないことが多かった。 僕みたいに個人のブログを書くなら、本書の内容のようにそこまで深く考えなくてもいいかと思うが、いろいろな情報サイトを運営するとなると、読み手のことを考え抜いた文章を書かないといけないんだなと感じた。 Webライティングも大変だ。 ためになったこと 「検索意図」と「検索結果」の関係 重視すべき3つの要素---「専門性」「網羅性」「信頼性」 USP(Unique Selling Proposition:他社にはない独自の強み) 選択のパラドックス 文章を読んでもらうために重要な3つのこと ユーティリティ要素を意識する キーワードプランナー エンターテインメントの本質 CMS(コンテンツマネジメントシステム) 取材を成功させるためのポイント SEOに強いライター コミュニケーションにつながる演出 ソーシャルメディアでの拡散につながるコンテンツ 前作で登場した高橋くんが成長して現れたり、ライティング拳法を操る元ライターが出てきたりと面白かった。 推敲校閲衝って技は何だw 最後はボーン・片桐のフィードバックループが敵を打ち倒したのであった。
- 日本の思想 丸山真男 岩波書店 / 岩波新書 2015年12月3日 (Date de sortie) Livre électronique (Forme de délivrance) 現代日本の思想が当面する問題は何か。 その日本的特質はどこにあり、何に由来するものなのか。 日本人の内面生活における思想の入りこみかた、それらの相互作用を構造的な視覚から追究していくことによって、日本の思想のありかたを浮き彫りにした文明論的考察。 日本の思想は貧弱との事だが、マルクス主義という嵐が吹き荒れて文学の中では大きな努力があったようだ。 戦後復興という事かしら。 昔の事を知ることができてためになった。 ベストセラーだ。 ここには二十世紀の現実の真只中で「十八世紀的」啓蒙精神を持してたじろがぬ一人の思想家が立っている。 (p.122) H・G・ウェルズである。 "Time Machine Clockwork" by Pierre J. is licensed under CC BY-NC-SA 2.0 . ルネサンスの事かしら。 百科事典を作ったらしい。 僕はエンカルタというソフトウェアを覚えている。 最近のキーワードはカーボンニュートラルだ。 カーボン文学というのもあるだろう。 ラケットなんかにもカーボンが使われている。 飛行機の素材もCFRPである。 フラーレンはすごい物質らしい。 石川達三の事も書いてあった。 確か文学者だったっけ。 本を読んでみたくなった。 秋田県立中央図書館に記念室がある。 社会小説を書いていたらしい。 あとがきによると著者は本作をきっかけに活発な議論が起こる事を期待しているのだっけか。 J’y ai pensé aussi。 子育て保証の充実というのも最近のキーワードだ。 少子高齢化対策は喫緊の課題だ。 物価の値上がりとコロナに苦しむ中、課題を達成する事は出来るのかしら。 うまい棒は1本14円になった。 駄菓子の値上げで子供も手をかけて育てなければいけない。 ガリガリ君の当たりも確率が下がったのではないか。 モロッコヨーグルの味も変わったかしら。